QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
美穂

2015年07月31日

しじゅうになりました。

信じられないですが…本日無事に40歳を迎えましたm(__)m

朝からたくさんのメッセージありがとうございます!

プレゼントもありがとうございます!


こんな落ちつきのない40歳になってるとは…20歳の頃には思ってもなかったです。


おっとろしい話です。



そやけど…子どもら2人に友達に祝ってもらえる素敵な人生後半戦のスタートです。


二回目の成人。


30歳からここまでがきつかったぁ〜。


離婚…父親死去…結婚破談…出産…独立…


次から次と乗り越える山が多すぎて…山、谷、山、谷、また山!
みたいな。


ポジティブな性格に育ててくれた…両親に感謝です。


いつか自分で生きていかないといけない時がくるんです。


また山も谷もやってきても…大丈夫な気がします。

神様…でもほどほとにね。


今日のお誕生日。
忙しい日になり何よりです。

市場で多肉植物を入荷してきました。


プリプリ、モリモリで可愛いすぎです。


多肉の魅力に取り付かれたら…冬の雪の日の玄関はえらいことです。


ご注意くださいまし。








iPhoneから送信



Posted by 美穂 at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は(^-^)はじめまして。
2回目の成人式をお迎えられましておめでとうございます。
かくいう私は3回目の成人式を終え、遊び呆けの時代をリカバ-すべくひたすら日々を過ごしております(汗)
幸いにしてnetの世界には定年はありませんので、安心して仕事に励んでおります。ありがとうございました。
Posted by 松元と申します(^-^) at 2015年07月31日 23:54
松元さま

コメントありがとうございますm(._.)m

3回目の成人式をお迎えになられてのネット素晴らしいです。

私は苦手なので…今、まさにパソコン教室通い中です。

午前中の授業には…ご年配の方々が私より難しいところを必死にされてる姿は頭が下がりますし、私もまだまだ!と奮起しますね。

落ちつきのない40歳の書くブログですが、また覗いてくださいね!
Posted by 美穂 at 2015年08月03日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。