QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
プロフィール
美穂

2016年09月26日

久しぶりの投稿でお恥ずかしい


コツコツ…が本当に苦手な私。


なかなか投稿できずごめんなさい。


おかげさまで…バタバタとはさせて頂いております。


さてさて…先日、ブログを見てくれてる方から…

びわ湖放送のびわカンに出ない?

と…


どうやらこうやら、

ブログでのものの考え方とか独特らしい。

子育てして、シングルで、花屋して…ってのが、その週のコンセプトにピッタリだったそうで…


まっ、残念ながら…丁重にお断りさせてもらいしたぁ~。

痩せたら出ます。

痩せたらね~♥


そんなボキャブラリーはないけど…ネタだけは山ほどある。

でもでも

母親が痴呆ぐらいにならんと出て話せんかも…(✿˘艸˘✿)


お写真は…

飛騨高山の飛騨菊。
「エポック」

飛騨菊をお求めになられる方が多くなりました。

とにかく綺麗なんです。

菊を葬儀だけのものにしないでください(笑)

それでは…

また!
iPhoneから送信



Posted by 美穂 at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
お元気が一番です。
何よりです。

エポックは黄色からピンクに
なるのですか?
見た目はダリアみたい…な?
菊なんですね。好きですよ。
親しみやすいお花です。
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2016年09月27日 12:47
ぷーちゃんさん
コメントありがとうございました。全く気付かず申し訳ないです。

元気にやってます

また秋にエポック入荷するので覗いてくださいね。

いつもありがとうございます。
Posted by 秋桜 美穂 at 2017年01月26日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。